ご利用ガイド guide
1. ご注文について
ご注文方法
- 商品の詳細ページにアクセスします。
- 「カートに入れる」ボタンをクリックします。
- 注文する商品が決まったら「カートへ進む」へ進みます。
- 画面の指示に従い、必要事項を入力または選択します。
- ご注文内容の確認画面で注文内容を確認し、「確認する」ボタンをクリックします。
- 注文内容を変更する場合は、該当する項目の「変更」をクリックしてください。
- 「注文する」ボタンをクリックすると、商品の注文が確定します。
クレジット支払いの場合は、「決済手続きへ進む」ボタンをクリックし、支払いを完了してください。
ご注文内容の確認方法
ログイン後、ページ上部にあります「マイページ」から「ご注文履歴」をクリックしていただきますとご注文履歴の一覧が表示されます。これまでにご購入いただいた商品やお届け先の詳細は「詳細を見る」をクリックしてご確認ください。
ご注文の変更、キャンセル
変更、キャンセルの場合 受注確認メールに返信いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
領収書について
領収書は同封いたしません。
ご希望の方には納品書をご用意させていただきます。 領収書や明細書が別途必要な場合はご連絡頂ければ、後日郵送いたします。
2. 配送について
お届け日数に関して
ご入金確認後、基本4営業日以内の発送、以後はお届け日時指定可能です。
※ご注文が集中した場合や一部地域では、上記よりお届けが遅くなる場合があります。
また、交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合があります。予めご了承ください。
発送について
ご自宅用果物の場合、当店で準備している果物の箱を利用させて頂きます。ご自宅用であってももちろん綺麗な状態の箱を用意してお送りさせて頂きます。
配送業者について
通常ヤマト運輸の常温にて発送いたします。
5月~9月中旬は一部商品はクール便での発送になります。
詳しくは各商品の商品情報をご確認ください。
【料金】
基本送料込でお届けいたします。
缶詰、ゼリー、バナナの単品など一部商品は送料が発生する場合がございます。
北海道、沖縄は別途1,500円(税込)頂戴しております。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送はしておりません。
※配送の遅延状況はヤマト運輸へご確認頂くようお願いします。
※商品の特性上、配送に三日以上かかる離島などへはキャンセルさせて頂きます。ご理解ください。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、 お手数ですがお荷物お問い合わせNoをご確認の上、配送会社に直接ご連絡をお願いいたします。
3. お支払について
お支払方法
クレジットカード決済、銀行振込
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
クレジットカード決済
【ご利用可能カード】
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、Diners
【お支払回数】
一括払い
【ご利用手数料】
当社負担
※決済処理は注文受付の際に行います。
※お引き落としに関する詳細につきましては、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
※本人名義以外のクレジットカードはご利用頂けません。
配送会社について
【業者】
ヤマト運輸
銀行振込
【振込先】
購入時のメールに掲載いたします
4. 返品・キャンセルについて
キャンセルについて
キャンセルは発送の4日前まででお願いします。
出荷前のご注文のキャンセルはお問い合わせフォームまたはお電話にて承っております。
その際は、ご注文確認メールに記載されている「ご注文番号」とご注文者様のお名前にて、キャンセル希望の商品をご連絡ください。
出荷済商品は、商品お受け取り後のご返品扱いとなりますので、ご了承ください。その際の送料、振込手数料はすべてお客様のご負担となります。
【季節もの商品の注意】
季節もの商品は期間内でも気候などにより産地からの入荷が変わる場合がございます。
その際は、当店よりご連絡させて頂きます。
返品方法
商品の特性上、お届けした商品の破損・不良品・商品間違いなどを除き、返品、交換、返金はお受けいたしかねます。ご了承ください。
商品には万全の注意を払って取り扱い、発送させて頂いております。
万が一、商品に支障・破損があった場合、また商品間違いの場合には、お手数ではございますが、速やかにメールもしくは電話にてご連絡ください。
担当者が責任を持って、なるべく早い対応を心がけております。
商品到着後2日以内に着払いにてご返送ください。